スマートフォン版はこちら

とよはる耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよはる耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「とよはる耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0046
住所 埼玉県春日部市上蛭田649 ウエルシア2F
電話番号 048-760-1117
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよはる耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

あゆみクリニック 埼玉県春日部市大枝400-4
やわら眼科 埼玉県春日部市谷原新田1427-1
庄和中央病院 埼玉県春日部市上金崎28
みやざわ耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市中央1-52-8-1F
黄川田医院 埼玉県春日部市小渕690-2
みやざわ耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市中央1-52-8-1F
松山耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市中央5-1-14
谷中耳鼻科 埼玉県春日部市大場690-3
わかば耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県春日部市中央1-11-4 清興ビル2F
有賀内科クリニック 埼玉県春日部市中央1-4-6 オガワ第3ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構 西埼玉中央病院へは、風邪を引いた時に外来診療で訪れたことがございます。この病院は、多数の専門領域を扱っているとても大きな病院ですが、先生をはじめとした看護師の方、受付スタッフの方もとても親切な印象を受けました。大きな病院ですと、忙しいため、一人一人への対応がおろそかになりがちですが、この病院に限っては、そのようなことを感じることはございませんでした。駅からも歩いていくことが可能な位置にございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよはる耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ